国際宝飾展IJT2018 に行って来ました!

本日から東京ビッグサイトにて国際宝飾展IJT2018が開催されています!

フィリグラーナ・コン・アモールも昨年までは出展者側でしたが、今回はお休みすることにしたので、久しぶりに来場側として行って参りました。

いつも通り、キラキラ美しい宝飾品ばかり✨
今回は、世界31ヵ国を含む1100社の企業が参加し、約100万点の商品が出展されているとのこと。なかなか1日では見きれない展示会なのです。

お取引先様のところへご挨拶をして、その後は天然石エリアへ。
お買い得に購入できる商品があるのでこのエリアはいつもたくさんの人で賑わっています。私もインスピレーションを色々頂きました!

そして、今回なんと「ポルトガルエリア」ができたとのこと、楽しみに伺いましたよ。
ポルトガルから4社が出展。今回はポルトガルジュエリー・時計協会AORP(ASSOCIAÇÃO DE OURIVESARIA E RELOJOARIA DE PORTUGAL)が企画したようです。

フィリグラーナを取り扱うブランドも3社出展。
なんと職人さんが来日し実演もしています!



出展企業は、

TOPAZIO
GALEIRAS
GORIS JEWELRY
Ines Barbosa

いくつか気になる商品もあったので、
次回ポルトガルに行く際は各ブランドを訪ねてみようと思います。
もしかしたらフィリグラーナ・コン・アモールとのコラボレーションもあるかもしれません♪

IJT2018の招待券をお持ちでご予定がある方は、
ポルトガルパビリオンにお立ち寄りくださいね。

開催日:1月24日~1月27日 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
場所」東京ビッグサイト



では、また次回!



フィリグラーナ・コン・アモールの新作はこちら








にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿


金銀線アクセサリーはフィリグラーナ・コン・アモール

この上ないラグジュアリーを日常に*エレウテリオ

一般社団法人日本ポルトガル協会は、2018年に創立50周年を迎えます