高品質のジャガード編には、大人女性が身につけたいロイヤルハートを。

こんにちは!

横浜でもここのところ、急に冬が到来したような寒さになり驚いています。
明日は少し暖かくなるとのことですが、皆さま体調管理には気をつけてくださいね。

以前、モデルの生方ななえさんがトークショーで「秋冬は必ずショウガを食べて温かくしています」とおっしゃっていました。それから私も習ってショウガをよく食べるようにしています!ぽかぽかと体の中から温まりますよ。

さて、前回に引き続き、表参道Due e Due さんとのコラボレーションで、おすすめコーディネートをご紹介します。

高品質のジャガード編には、大人のロイヤルハートを合わせて


スペインやイタリア、フランスからこだわりのアイテムを直輸入されているDue e Dueさん。日本ではなかなか手に入らない商品を多数紹介されています。

今回、大人らしい存在感のあるロイヤルハートに合わせたのは、Aldomartins(アルドマーチン)のジャケット。ニットの街として知られるスペイン・イグアラーダに拠点を置き、高い技術で一点一点作り上げるジャガード編が有名です。




暗くなりがちの秋冬ファッションですが、このジャケットはパッと明るくとにかく目を引きます。スペインらしい色合わせがとても素敵で、お洒落上級者✨を思わせます。

1色ずつ柄を決める手間がかかったジャガード編が本当に見事です!

そんなジャケットに合わせたいのは、こちらもエレガントながら存在感があるロイヤルハートのペンダント。60㎝チェーンで大人の女性らしく。

様々な色が使われたジャケットなので、あえて目を引くようにゴールドにしてみました。

説明を追加
もちろん、3㎝前後のペンダントでも◎

ジャケットもペンダントもこだわりたい、
流行だけじゃない本物のお洒落を楽しみたい。
そんな方におすすめするコーディネートです。

ペンダント・ロイヤルハート(上)

ペンダント・シークレットベル(下)




それではまた次回!

1 件のコメント :

  1. 素敵ですね、いい音のする鈴でも入れてみたいものです。

    返信削除


金銀線アクセサリーはフィリグラーナ・コン・アモール

この上ないラグジュアリーを日常に*エレウテリオ

一般社団法人日本ポルトガル協会は、2018年に創立50周年を迎えます