今秋のトレンドカラーは、赤!

お洒落が楽しい秋!が到来しました。

さらっとロングカーディガンを羽織り颯爽と歩いたり、大好きな小物をプラスしたり。

暑くもなく寒くもない、秋の風が心地よい朝。
色々とコーディネートのアイディアが浮かんできます。

でも、毎年だんだんと代り映えしなくなってきたかも…と感じることも。
そんな時は少しアンテナを張ってトレンドを取り入れてみるのも良いですよね。

2017/18秋冬の注目カラーは、赤!


2017/18秋冬の最旬カラーとして注目されているのは、「赤」です。
秋の定番ワインレッドよりは少し明るめの、パリっとしたレッドが主流。

ランウェイで話題になったのは、全身全て赤の「オールレッド」。
でもそこまではなかなか勇気が出ない…という場合は、トップスや小物に取り入れてはいかがでしょう。




そして、シンプルなトップスの場合はジュエリーをプラスするのがお約束。

「赤」はゴールドもシルバーも合わせやすい色なので、気分に合わせて選びたいところ。

例えば、ゴールドに合わせると、大人っぽく落ち着いたエレガントさを楽しめます。


優雅に羽ばたく小鳥がエレガントなゴールドネックレス。
http://www.shop.filigranacomamor.com/shopdetail/000000000041/


シルバーを合わせると、パリっと主張する「赤」を和らげ、女性らしい優しい雰囲気を出すこともできますよ。


思わず抱きしめたくなるネコの後ろ姿が愛らしい、ネックレス・マイラブ。
http://www.shop.filigranacomamor.com/shopdetail/000000000059


「赤」がもたらす効果

色には不思議な力があり、人に心理的効果をもたらしますよね。

赤は、活発でエネルギーがあり、元気になる色です。
また、「繋がり」を持つ色でもあり、恋愛感情ともかかわりがあります。
赤色のハイヒールを履くと自信が湧いてくることも。

ジュエリーにも、貴金属以外の色で人の目を楽しませてくれるアイテムが多くあります。
フィリグラーナ・コン・アモールでは、エナメルピアスがお薦めです。



丁寧にフィリグラーナ(金線・銀線細工)のラインで縁を囲ったピアス。
何かに頑張りたい時、気持ちをアップさせてくれるアイテムです。
http://www.shop.filigranacomamor.com/shopdetail/000000000061


今秋のトレンドカラー「赤」、いかがでしたか。
あなたも上手に取り入れて、ファッションを楽しんでくださいね!







ポルトガルジュエリー・アクセサリーは、フィリグラーナ・コン・アモール


ポルトガル情報はにほんブログ村 
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

#フィリグリー #フィリグラーナ #フィリグラーナコンアモール

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿


金銀線アクセサリーはフィリグラーナ・コン・アモール

この上ないラグジュアリーを日常に*エレウテリオ

一般社団法人日本ポルトガル協会は、2018年に創立50周年を迎えます