エレガントさが際立つ、デコフィリグリーのリング

エレウテリオのコレクションの中でも、
一番細い金線を使用している”デコ・フィリグリーコレクション”

フィリグラーナの美しい流れが途切れることなく繋がっていく…
そこにはいつまでも見ていたくなる不思議な魅力があります。

本日は、”デコ・フィリグリーコレクション”よりリングをご紹介します。

美しさにため息する、デコ・フィリグリーコレクションのリング


フィリグラーナが愛され続ける一つの魅力が、究極の手仕事。
何世紀も前から伝わる技術ですが、その技術力は毎日職人によって磨かれています。

約0.8cmのリング幅に美しいフィリグラーナのラインが流れます。

中央には5つのダイヤモンド

どのサイズでも美しい装飾が作れるのは、熟練職人が存在するから。

どこにも無駄がない究極の手仕事。
フィリグラーナの流れとは対照的にまっすぐ整うダイヤモンド。指先を美しく見せます。

切れ目のない美しさ

こちらのリングは13号ですが、
ご希望に合わせたサイズにてお作りさせて頂きます。


限界まで引き伸ばした金線


フィリグラーナのジュエリーはその装飾の美しさが注目されがちです。
しかし、職人の技術の高さは金線を作るところから現れます。

そう、
装飾に使われるこの金線も全て一流職人の手により生み出されるのです。


目に見えないほどの細さ

界まで細く引き伸ばした金線を使用しているのがデコフィリグリーコレクション。

この金線を使用するからこそ、幅のあるリングでも重たくなりません。

大事に引き継がれた技術で、職人の手により生み出される究極のリング。
そして、そのリングは身につける人により更に美しく愛しいジュエリーとなります。



こちらはイエローゴールドです。

あなただけのフィリグラーナを見つけてくださいね。



商品詳細
コレクション:Deco Filigree デコフィリグリー
品番:ANOB0209
素材:K18WG, ダイヤモンド5個 約0.08cts
重さ:約4.5g


::::::::::Showroom::::::::::

エレウテリオのコレクションは、銀座ショールーム「IMPÉRIO」にてご覧いただけます。


全て予約制とさせて頂いております。
ご来店をご希望の方は事前にご連絡ください。

〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目9番地6 VORT銀座MAXIM5階
メール: eleuterio.jp@eleuteriojewels.com
またはお問合せフォームよりご連絡ください。


BUYMAでもお求めいただけます。

















次回もお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加





ジュエリー情報はこちらから
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

2 件のコメント :

  1. これを美しいといわない人物は滅多にいないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます✨本当にため息がもれるほどの美しさです

      削除


金銀線アクセサリーはフィリグラーナ・コン・アモール

この上ないラグジュアリーを日常に*エレウテリオ

一般社団法人日本ポルトガル協会は、2018年に創立50周年を迎えます