ホテルオークラ東京にて、展示中です!

すっきり晴れた空が気持ちいい東京の朝です。
今年のゴールデンウィークはお出かけ日和になりそうですね。

今日までお仕事の方も多いと思います。
でも、街はなんとなくお休みモードです。

さて、本日5月2日(火)~5月6日(土)の間、ホテルオークラ東京さんにてフィリグラーナを展示しております。

世界のお客様をおもてなしする伝統あるエントランス


この期間、「第17回 大使、大使夫人による10ヵ国のガーデニング in Okura」が開催され、その中の「参加国 展示コーナー」にて置かせて頂いております。




ポルトガル大使夫人の展示品の隣をお借りしてます。
ポルトガルらしい陶器やかごバッグもとても可愛いですよ♪



フィリグラーナのラインナップはこんな感じです。

手前にあるガラスの様なもの、これ実は大きなルーペなんです。
こちらを使うと、フィリグラーナの繊細な模様をより楽しんでいただけます。
是非試してみて下さいね。

またカタログもたくさん用意してますので、ご自由にお持ちかえり下さい。
今回は展示だけになります。販売はございませんのでご了承ください。




大変恐縮ですが、ポルトガル大使フランシスコ・シャヴィエル・エステヴェス閣下と大使夫人、ご夫人のご姉妹が展示コーナーまでいらっしゃって下さいました。

いつも本当にお優しくて、親身になってくださりとても光栄です。
ありがとうございます!


展示コーナーは2階です。
ティールームへ行く途中ですのでぜひお立ち寄りください。



もちろん、ガーデニングも素敵でした。
各国大使、大使夫人の方々がガーデンをデザインし、その国の伝統、文化、自然、感性を紹介しています。

ポルトガル大使夫人の故郷でもあるマデイラ島をイメージしたアイランドガーデン。




ピンクのブーゲンビリアと薔薇を合わせてます🌹
白い壁にはポルトガルらしい柔らかなピンクをあしらって。
床のタイルはコントラストが美しい白と黒。

たくさんのお客様

ガーデニングは地下2階、展示コーナーは2階です。

5月6日17時まで開催してますので、GWのご予定に余裕のある方は是非お立ち寄りください。

イベントの詳細はこちら
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/events/gardening/

各国のワークショップなども充実しています✨


それではまた次回!


イベントの様子はこちらでも(フィリグラーナ・コン・アモール公式ブログ)
http://filigrana-com-amor.blogspot.jp/2017/05/hotelOkuraGardening.html





にほんブログ村に参加してます。
役に立ったらポチと1票お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ

にほんブログ村

3 件のコメント :

  1. オークラに置けたとはすごいですね。ポルトガルブースですね。

    返信削除
  2. rika mamuro様 ありがとうございます。はい、ポルトガルのブースです。多くの方にご覧いただけたら嬉しく存じます。

    返信削除
  3. あまり関係ないですが、今のポルトガル大使様は、昔日本にいらしたバスクの宣教師様と同じお名前ですね。

    返信削除


金銀線アクセサリーはフィリグラーナ・コン・アモール

この上ないラグジュアリーを日常に*エレウテリオ

一般社団法人日本ポルトガル協会は、2018年に創立50周年を迎えます